So-net無料ブログ作成
検索選択

新兵器

パソコンは苦手なのに、なんか買っちゃいます。
パソコンいじるのが好きなんじゃなくて、今回の購入は HD
動画編集をしたいから。

overview-hero.jpg

あっとうてきぱわー、って書いてるので、圧倒的なのでしょう。
8個もCPUがついてて、RAMを16GB積んで、内蔵HDDをフルの4TB、RAID0で組んだので、
圧倒してほしいものです。

編集ソフト

overview_hero20080408.png
2週間ほど使ってみました。
VMwareとかも入れちゃったりして。

ついでに30インチも。
41EBC82NKEL._SL500_AA280_.jpg

■感想
熱い。暑いです。
本体は上面も側面も熱くないし、静かなんですが、                                   

 ディスプレイが熱い

です。
これは、顔の前面いっぱいにLCDがあるせいでしょう。
小さいディスプレイだった時とは比較にならない「前面の全面」から熱が来ます。
顔が熱いです。

これから涼しい季節です。
気温の低下に期待致します。

あ、「圧倒か否か」ですね?
core2duo 4GB 24" iMacも持ってますが、こっちの方が
圧倒的にコストパフォーマンスがいいですよ。
絶対的速度が必要なら、もちろんMacPROの方が2,3倍速いですけど。

10倍くらい速くないと、圧倒的とは言いがたく・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。