So-net無料ブログ作成

王復活

「KING」と呼ばれた男が帰ってきます。
一度引退したのに・・・。

http://www.livestrong.com/lance2009/

LANCEBIKE0909.JPG

地球上で最も速い男。
そして、最も尊敬する男です。


ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

  • 作者: ランス アームストロング
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 単行本


ガンから生還し、世界最高峰のロードレース「ツールドフランス」で7連覇をした男。

僕も何かがんばんないとな、という気分です。
とにかく2009.9.24 復活の日が楽しみです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

hiroto

おぉ!僕もがんばらねば!
たのしみですね〜♪
by hiroto (2008-09-19 21:01) 

aya

おひさです〜♪

今年はあまりにサボり過ぎ、体重増加に機材の進歩が追いつかず、
見事に激遅になってしまいました(泣)。

しかし時を同じくして、私の自転車友達「石井さん」
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080909/oth0809091350011-n1.htm
金メダルの世界新って・・・。
おめでとうメール出したら、お返事頂きました。

みんながんばってんだなぁーって、思って。
ちっちぇーなー、俺。

けど、がんばろっと♪
by aya (2008-09-20 04:25) 

scotch_cat

ご無沙汰しております、scotch_catです。
自転車乗らない私でもこの人知ってる・・・
実は、昔お付き合いしてた人が自転車乗りだったのでした。

きまぐれ喫茶にもお邪魔してないなあ。
たまにはママさんのコーヒーとケーキいただきに行きたいものです。
そういえば、マーヤちゃんはbabyが誕生したようですよ!
by scotch_cat (2008-10-28 15:53) 

aya

こちらこそご無沙汰です。
時々ブログ拝見させていただいてます。

詩的な内容も多かったり、更新もマメだったり、
頭が上がりませんです・・。

Baby誕生ですか!
10月も後半なので、もう生まれたかな、とは思ってましたが。
初孫の世話優先で、喫茶店の営業時間短縮は想像に難くなく(笑)。

また自転車で行って顔出してみます。
#ぐずぐずしてると、路面が凍っちゃうんです(笑)

by aya (2008-11-01 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。