So-net無料ブログ作成

撮影会

話せば長いのですが、省略(笑)。

ワタクシの図々しさと、様々な方々のご好意が重なり・・・。
ここ最近、いろんなビデオ撮影ができました。
ほとんどが、これから羽ばたくであろう、インディーズ系のアーティスト様のライブです。

ご紹介せずにはいられず、ここにてまとめて撮影させていただいたアーティスト様のご紹介をば。


■aorta
http://aorta.real-sound.net/index.html
EggMan Live撮影させていただきました。
ええですなぁ。
若さ爆進自己満系はとうに乗り越え、しかし分かる人にしか分からない「渋々系」にはならず。
「Hello」好きです。

■中村あゆみ
40歳前後の方は、100%ご存知でしょう。
彼女、見事に復活して活躍してます

http://ameblo.jp/nakamura-ayumi/

某所にて、ライブを撮らせていただきましたが、もう「かっこいい!!」の一言です!。
42歳にして、あのエネルギーはなんなんでしょう。
ライブ後、YOUTUBEにて、当時の「翼の〜」見ましたが、段違いですよ、当時とは。
撮影中、隣のアシスタントから「鳥肌立ってますよ」との指摘。
あたりまえです!!カッコ良過ぎます。
CD「VOICE」もいいですが、スタジオだけにちょっと大人し気味。
絶対LIVEです!!

■e-ha
http://www.e-ha-web.com/
湘南で活躍中のアーティスト。
「スーザンの橋」必聴。美しい曲です。
とても気さくな女性です。。。

■Aria Asia
ご存知の方も多いでしょう。
http://www.ariaasia.com/main.html
数ヶ月前まで、ストリートミュージシャンでしたが、
今や「喜多郎」と共に世界ツアー中です。
とにかく、美しく/かっこいい です。

■Drew De Four
トリは「Drew De Four」!
http://www.drewdefour.com/
いやぁ、かなり感動しました。
SOULとはこれですね。2日撮影しましたが、「本物」です。
ピアノの腕も一流です(勢い余って、ミスタッチしますけど)。

---
色々あって、画像をお見せできないのは残念ですが、
上記アーティストは、要チェックですよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。