So-net無料ブログ作成

無線車

ちょっと前、羽田空港のおもちゃ屋で見て、ココロ引かれるものがありました。

買っちゃいました。


童心に帰りましょう。

いやぁ、かなりおもしろいですコレ。
↓こんなふうにして遊ぶらしいです。


ラジコンとか大昔からありますけど、わざとドリフトさせるって考えた人エライ!
しかも¥1500しなかったですし(アマゾン購入)。
機構も、よーく考えられてるし。4WDだし。
フローリングの床で、きゅんきゅん走ってます。

・・・のつもりなんですけどね、気分は・・

難しいんです、操作。

ハンドル曲げると、必ずスピンします。ぐりんぐりん回ります。
真っすぐ走らせることができません。
カウンターあてたら、逆回りにスピンします。ぐりんぐりん。

↓このひとものすごくうまいです。
http://www.youtube.com/watch?v=AJGXCbKQhbc

あ。
なぜか分かりませんが、このラジコンのアマゾン価格、毎日激しく変動してます。
昨日2800円今日1400円とか。
お安いときにお買い求め下さい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

scotch_cat

楽しそうだなあ。ドリフトは実際の自分の車では危なくてやる気にならんので笑 最近峠にも走りに行ってないし。
しっかし男の子ってホントこういうの好きですね。
お安いのもイイ!
by scotch_cat (2009-09-28 13:49) 

aya

峠に走りに行くんですか・・・ 相当やんちゃしてますね(笑) 
今度Y峠で、僕の自転車と下りの勝負しましょう!
by aya (2009-09-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。