So-net無料ブログ作成
検索選択

三段積

やっと来ました、3段積キーボードスタンド

3965213051_95e8bb2a69.jpg

どーも3段スタンドはモノが少ないらしく、サイズが小さいものは
日本には無いみたいです。

なので、またアメリカから輸入しました。
http://www.bhphotovideo.com/

6月に発注して、来たのが2日前!
3ヶ月もかかりました。船便じゃないです。
その割には made in china だし。

写真
どう見ても、キーボードがバリバリ得意な人の部屋に見えます。
豪華絢爛。

・・・・まだサティ弾けてません(泣)。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

こうすけ

どうみても。です。

by こうすけ (2009-09-30 00:59) 

aya

やぱり。だね。
by aya (2009-09-30 20:02) 

scotch_cat

あらあ!すごいプロの部屋!
こりゃあさぞかしテクニシャンなのだろうと・・・
プレッシャーかけてみたり・・・
10月はまた丹沢ライブですね!
by scotch_cat (2009-10-01 11:52) 

aya

これも収集癖になるんでしょうか。
何事もカッコから入る私です。
ピアノは・・・。半年かけても弾けない曲ですが、12月に発表会があります。
大人は僕一人です。 逃げる理由が欲しいです。
by aya (2009-10-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。