So-net無料ブログ作成

演奏会

去年に引き続き、お知り合いの方の演奏会を撮影してきました。



今回、撮影仲間が忙しくて、誰も参加出来ませんでした。
なので、撮影依頼お断りしようかとも思いましたが、
「ん? 4カメあればなんとかなるかな」
と思い、初めての試みですが一人で行って4カメで撮影をやってみました。
3カメ放置、1カメ操作です。

ん〜。
なんとかなったかなー、と思います。

細かいところで気に入らないところはありますが、撮影中見てないのでしかたないです。
クラッシックは、被写体が動かないので置きっぱなしカメラが複数あっても
なんとかなるんですね〜。 ROCKやDANCEではこうはいかないです。

ばっちり色温度合わせることもできましたが、ハロゲンの暖かみを残したいので
若干設定温度上げました。なかなか意図通りに出来たのですが、
娘(観客:小2)から
「ドレスの色が違う」
と。

なーまーいーきー!
確かにそーだよっ。実際のドレスは奇麗な青だよ。赤に振ったから紫になったんだよ。
現場で4台分のマトリクスいじる余裕はないの!


ちなみにピアノの方は、僕のピアノと英語の先生です。
あまりに曲の覚えが悪いので、最近厳しいです・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

scotch_cat

ほほう!すごいじゃないですか!
私から見れば十分プロっぽい仕上がりです。
しかし美人な先生ですなあ。こんなキレイな先生に襲われるなら、
いや、違った、教われるなら、ピアノのお稽古もやる気が出るってものでしょう!
by scotch_cat (2009-10-08 11:45) 

aya

コメントおもしろいです(笑)。
先生、美人な上に4カ国語しゃべれます。
お稽古は・・・。 レッスン直前1時間集中予習でごまかしてます。
by aya (2009-10-08 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。