So-net無料ブログ作成
検索選択

祝優勝

息子が近所の公民館主催の卓球大会に出るというので、
おもしろ半分に僕も出てみました。

4000330490_16aae962e6.jpg

優勝しちゃいました。
僕は中学生&一般の部、息子は小学生の部で。親子とも。 パチパチパチ☆

実に22年ぶりの試合でした。もう体ボロボロ。
高校まで現役だったのですが、筋力落ちるは体重増えるはで、動きが鈍い鈍い。
こっちは汗ダラダラ、肩で息してるのに、相手の中学生 呼吸乱れず汗もかかず。
あ、足つりそう。 左右に振られたら足がもつれる〜。

かつては自分もそうだったのですが、年齢による体力の衰えを知らない中学生らは
「なんでこんなので疲れるの?」
と言わんばかりの顔でこっち見てるし。

けど何とか勝ちました。
賞状と賞品いただきました。
賞状なんてもらったの、何年ぶりでしょう。

スコアボードも僕が中学生だったころと全く同じで、懐かしかったです。

↓大会の一部。
3999775751_183d32a904_m.jpg

↓賞品の一つ、昭和のにほい漂う古めかしいノート。今時どこで買えるんだろう?
4000571254_3ed98685ac_m.jpg

ちなみに高校生のころは、福岡県ベスト8(団体)ベスト16(個人)なのですが、
すっかり近所の中学生に苦戦するレベルまで落ちてしまいました・・・。
明日 筋肉痛で動けないな、こりゃ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

scotch_cat

すごーい!こんな特技があったとは!!
しかしほんとに多芸多才ですな。うらやましい。
こうなったら親子でオリンピック目指しましょう。
by scotch_cat (2009-10-15 12:37) 

aya

仕事が一番苦手だったりします・・・(笑)
by aya (2009-10-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。