So-net無料ブログ作成

発表会

ピアノの発表会がありました。

・・・ものすご間違えました。
一カ所間違えると、雪崩の様に止めどなく間違えていきます ^ ^;
何人もの弾き手のあとだったので、聴いてる人 飽き気味だったのですが、
自分の演奏で、一気に緊張感が高まりました。

子供ばっかりの中に、大人一人だけ。
はずかしいやら緊張するやらで、疲れてしまいました。
とにかく、プレッシャーからちょっと解放されました。

さて、新曲探そうっと。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

scotch_cat

何はともあれ、お疲れ様でした!
緊張感あふれる演奏聴いてみたかったですww
次の課題曲が何なのか楽しみですね!
by scotch_cat (2009-12-17 15:30) 

aya

曲決まりました。
「主よ人の望みの喜びよ」
先生に弾いてもらって、なんかどっか違和感があるな〜と思ったら9/8拍子でした。
ずうううっと12/8拍子だと思ってました。
というわけで、また3拍子です・・・。
by aya (2009-12-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。