So-net無料ブログ作成
検索選択

爆笑画

笑いのツボは、人それぞれなのですが。

僕的には、涙でるくらい笑えました。


確かに楽しそうです(笑)。
音楽は楽しいのが基本だな〜と思いました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

scotch_cat

めちゃくちゃ笑いましたww
なんだこの人ww
うちのお店に出てくれてる超クールなドラマーN氏に見せたいです。
by scotch_cat (2009-12-28 17:47) 

aya

ウケを狙ってないところが、またおかしくて・・・ww
by aya (2009-12-28 19:56) 

scotch_cat

お元気にされていますか?
最近、あまりにブログを更新されていないのと・・・
私の仕事のことで、ご挨拶のメールをお出ししようとしたのですが、
メアドが変更されていたらしく、不達でしたので、どうされたかな、と。
お仕事が忙しい とかだったらいいのですが・・・
丹沢は6月みたいですね。
今年は参加されるのでしょうか?
by scotch_cat (2010-04-29 17:42) 

aya

大変申し訳ありません。
しばらく更新サボっていましたら、そのまま再開するきっかけを失ってしまいました(汗
きっかけを頂いたので、そろそろ再開しようかと思います。
ブログはありがたく拝見させていただいております。相変わらず写真が綺麗ですね。
メアドですが、変わってませんのでコースターに書くときミススペルしたかもしれません。
6月行きますので、その時にでもお知らせいたします。
ご訪問、ありがとうございました。
by aya (2010-05-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。