So-net無料ブログ作成
検索選択

再稼働

いやぁ、長い間休眠してました。
これからは月イチ更新を目指します。

サボってる中に起きた出来事:
・検査で肝臓の値がエラいことになって、禁酒令が出た
・禁酒解除になったと思ったら、中性脂肪がエラいことになって、ダイエット令と再禁酒令が出た
・下りの左コーナーでこけた

あれ?
なんか改めて書いてみると、非常に抑揚の無い日々を過ごしていたのがわかりました。
いかんですな。事件も無いのでブログも滞ってたのでしょう。

あ、思い出しました。
年末てのはしってボランティアに参加しました。
ホームレスの方々が無事に年を越せるよう、炊き出しや衣服の提供などをやってました。
とは言え、はじめてのことなので、なんだか勝手がよくわからず、テント設営しただけで終わってしまったような・・・。
色々問題や課題があるようなのですが、やっぱり勝手がわからないので、離れたところからなんとなく支援組です。
ボランティアを精力的にやってる人って、本当にエラいなぁと思いました。

なんか文章にまとまりがない・・。
リハビリ記事ってことで。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

scotch_cat

とにもかくにもお元気にされているのならよかった!
肝臓のほうも少し落ち着いたんですかね?
しばらくお会いしないうちに、scotch_catも退職したりと色々ありました。
また元気にお酒が飲めるようになったら新しいお店のほうでもぜひ・・・
by scotch_cat (2010-05-08 18:28) 

aya

はい、痩せて伺います(笑
by aya (2010-05-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。